読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「TOKTO GIRLS MIX」@新宿RUIDO K4

TOKYO5による主催イベント「TOKTO GIRLS MIX」が新宿RUIDO K4で開かれた。

f:id:SHARP:20170205222549j:plain

終盤のみ観に行ったんだけど、入口がごった返していて並んでいる人に聞いたら、原宿物語の特典会。なるほど。

星空のBaboo

初見。

これはやばかった。楽曲派()見守り系現場という感じ。

音楽とかパフォーマンスとかそういうのが全然頭に入ってこなかったけど、それでいいのかもしれない。

AIS

25分の持ち時間に6曲を凝縮。しかも冒頭から5曲はノンストップ。

7人でのライブだったが、ノンストップで曲が始まるたびにフロアを熱気が高まるパワフルなライブ。

昨日の定期で初披露された「お受験ロッケンロール」だけど、ステージの上でメンバーが肩を組むのに合わせてヲタク同士が肩組むの楽しかった。

入れ替わりときの流れに乗って、最前センターで見ることができたのも良かった。

(セットリスト)

1 お受験ロッケンロール
2 Luvly, Merry-Go-Round
3 ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
4 ドキッ!こういうのが恋なの?
5 完璧ぐ〜のね
MC自己紹介
6 Faraway

KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM.

熱気のあるステージ、熱量のあるオタク。

デビアンは、自分の求める美少女像とちょっと違うのでそこまでハマらないけれど、ライブはいつ見ても迫力あるなと思う。

AISのメンバーも関係者エリアから熱心に見学していた。

TOKYO5

主催ということでTOKYO5がトリ。

この後のワンマンで新メンバーがお披露目されるということで、現在の4人体制としては最後のライブ。

4つ打ちのEDMや、ベビレの「暦」風のアイドルソングがあって肩ひじ張らずに楽しめる感じ。

メンバーの表情がみんないいよね。見れば見るほど引き込まれそうになる。

物販・特典会

AISのみに参加。

特典会の締めの磯前星来のダジャレ。

徳久陽日(はるか)の誕生日が近いということで、「はるかの写真を貼るかー」。

星来ちゃんはいつものドヤ顔だったけど、当のはるかちゃんは終始照れ臭そうだった。

AISらしい癒しがあった。