パクスプエラ「冬のヒミツ」予約イベ@ソフマップ

パクスプエラの3rdシングル「冬のヒミツ」の予約イベがソフマップで行われた。

今回も坂本サトルプロデュース。


pax puella / 冬のヒミツ -Music Video-

仙台の光のページェントを彷彿とさせるようなしっとりとした楽曲。

第一部(12:00)

みうっぴの影ナレ。そして、オリジナル曲だけで全6曲のミニライブ。

途中、タイアップしている学習塾・英智学院の新作クリアファイルのプレゼント「王様じゃんけん」があり、みうっぴとのじゃんけんで勝ち抜いてクリアファイルをゲット。

f:id:SHARP:20161218224422j:plain

みんなかわいい。そしてみんな勉強できそう。

(セットリスト)

1 1!2!3!
2 冬のヒミツ
MC
3 PAX ~It's so wonderful day~
4 DDDD
MC
5 Speed of love
6 リングを駆けろ!

第二部(15:30)

第二部はひなぴょんの影ナレ。そしてやはりカバーなし、オリジナル曲だけでのライブ。

一部では聴けなかった「青・蒼・碧」と「STAR」も入れてきて、変化を付けてきた。

(セットリスト)

1 冬のヒミツ
2 DDDD
MC
3 青・蒼・碧
4 STAR
MC
5 PAX ~It's so wonderful day~

特典会

パクスプエラでは、"ひなぴょん"こと中村妃那ちゃんの声が大好きなので、ボイス録音に行った。

俺、明日から毎朝ひなぴょんに起こしてもらうんだ…


12月21日が新曲「冬のヒミツ」のリリース日。

23日には仙台MACANAで坂本サトルの生バンドでのワンマン、28日には銀座でゲストなしの単独ワンマンに挑戦するパクスプエラ。

この冬の飛躍に期待したい。