読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Task have Fun定期公演@東京アイドル劇場

前回公演が満員御礼となったTask have Funの東京アイドル劇場での定期公演。

今日も、1時間半前から当日券を求めるファンが並ぶという大盛況。

公開リハーサルを終えると、OPSEで入場し、「部屋の中の天使」、「ロラロラコースター」。

自己紹介を挟んで、撮影可能の2曲「いつだって君のそばで」と「大器晩成」(アンジュルム)。

Taskはオリジナル曲もいいけれど、カバー曲の選曲が楽しい。

「大器晩成」のダンスの動きがキレッキレで早すぎて、なかなか撮影するのは難しかったけれど。

f:id:SHARP:20161205051154j:plain

正統派美人の熊澤風花。

f:id:SHARP:20161205051233j:plain

立て板に水を流すような流暢なMCが魅力の美少女・白岡今日花。

f:id:SHARP:20161205051311j:plain

動き出したらどこまで跳ねていくのか分からない里仲菜月。

新曲「全開Teenage Riot!!」、そしてフィナーレは「TASK」。客席からのコールが凄くて熱気に包まれてライブ終了となった。




Task have Funの定期公演は、30分の中にOPSE含めると7曲が凝縮されたライブでこれが1200円で見られるとか、お得感半端ない。

最近観客も増えているので「険しい」というイメージもあるかもしれないが、今日は「裏技」を行使した。

それは、「一日通し券」。

4,500円でその日の9公演全部が見られるというもの。

これ複数公演を見ることができてお得っていう趣旨なんだけど、通常チケットと通し券が10番ごとに交互に入場するシステムになっているんだよね。

ということは…全体の中では通し券の方が先に入れる可能性が高くなるということ。

そして、チケットは劇場スタッフとの2ショットチェキ。

f:id:SHARP:20161205052020j:plain

今日は有里彩さんと撮ったけれど、スタッフは指名できるので、貴重なショットを撮る楽しみも。

このチェキが手元に残ることも考えると、「一日通し券」って今日みたいに3公演しか見ないとしても、悪くない選択だと思う。

裏技だからあまり教えたくないけど。。。


(セットリスト)

0 OPSE
1 部屋の中の天使
2 ロラロラコースター
MC
3 いつだって君のそばで
4 大器晩成/アンジュルム
5 全開Teenage Riot!!
6 TASK
MC告知