読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハコイリムスメ「ハコいっぱいのプレゼント」リリイベファイナル@お台場ダイバーシティ東京

「晴れ女」の異名を取るハコイリムスメ

確かに野外でのイベントで天気予報が微妙なときでも奇跡的に天気に恵まれてきた。

そんなハコムスだが、初の全国流通シングル「ハコいっぱいのプレゼント」のリリイベ最終日は雨の予報。

最初の会場のトレッサ横浜はなんとか凌いだが、最後の会場となるお台場のダイバーシティ東京ガンダム広場前に到着すると雨。

f:id:SHARP:20161128215719j:plain

ギリギリまで運営が状況を見極めていたが、結局、ライブは中止と発表され、特典会だけがタワーミニダイバーシティ東京で行われることになった。


大勢集まったファンの数に比べて、タワーミニの店舗は狭くて特典会には大行列が出来ていた。

まず握手会に行って、全員に「お疲れさま」の言葉をかけた。

続いて、サイン会。

列に並んでいると、リリイベの振り替えを同じ場所で12月上旬に改めて行うとの情報が流れてきた。良かった。

吉田万葉ちゃんがうれしい言葉をメッセージカードに書いてくれた。中身はナイショ!

そして、スタンプラリーの特典の全員サイン入りポスターをゲット。 

f:id:SHARP:20161128221348j:plain

長いようで短かったリリイベ。

いままで以上にハコイリムスメのメンバーが好きになった。



今日できなかったファイナルのライブの振り替えには絶対に行きたいな。