読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハコイリムスメ「 ハコいっぱいのプレゼント」リリイベ@HMVエソラ池袋 セトリ

東京の都心は初雪。11月としては54年ぶりだそう。

そんな中、HMVエソラ池袋にハコイリムスメの「ハコいっぱいのプレゼント」のリリースイベントに行ってきた。

今日は事前予告のあった通り、春衣装、そして春セトリ。

f:id:SHARP:20161125080251j:plain

最初の曲は、ハコムスの春のオリジナル曲「微笑みと春のワンピース」。

自己紹介のMCの後、リーダーと鉄戸美桜から「大勢の人が来てくださってありがとうございます。後の方の皆さん見えますかー? 見えるように前の方は座っていただけるとありがたいです」との誘導。

確かにHMVエソラ池袋の観覧エリアがあふれるほどの人。

続いて、「抱きしめて」(チェキッ娘)、「乙女のリハーサル」(CoCo)。

最年少の井上姫月が曲紹介をしていて、「甘酸っぱくて少し切ない」とか紹介していたけど、本当にしっかりしたMCだった。

終盤はタイトル曲の「ハコいっぱいのプレゼント」、そして「なかよし」(上田愛美)。

インストアイベントは思えないピースフルな世界が広がる。

ハコムスにとってやっぱり「なかよし」は特別な曲だね。


特典会では、ツインテールの吉田万葉ちゃんかわいいからソロチェキ。


f:id:SHARP:20161125081209j:plain

春衣装まんよう久しぶり。似合う。

(セットリスト)

1 微笑みと春のワンピース
MC
2 抱きしめて/チェキッ娘
3 乙女のリハーサル/CoCo
MC
4 ハコいっぱいのプレゼント
5 なかよし/上田愛美