Task have Fun定期公演@東京アイドル劇場

Task have Funの定期公演。

Task have Funの定期は毎回目玉があって、先月は「制服衣装での公演」だったけど、今日は「新衣装のお披露目」。

新衣装はすごくかわいくて、ピンクのトップスの花柄がいい。

f:id:SHARP:20161106075714p:plain

熊澤風花ちゃん。手脚の長さが引き立つ。




f:id:SHARP:20161106075818p:plain

白岡今日花ちゃん。表情に引き込まれそうな美少女。




f:id:SHARP:20161106080017p:plain

里仲菜月ちゃん。エネルギーを発散していて、見るだけで元気をもらえる。


今日はオリジナルの他、女子流の「Partition Love」のカバーもあって、いろんな表情を見せくれた。

30分に6曲を詰め込んだライブ。これで1200円っていう東京アイドル劇場の料金も改めてリーズナブルだと思う。



Task have Funは「美少女揃い」というのが個性だと以前書いたけれど、歌もMCも特典会もテンションが全く緩まない、密度の高いところもこのグループの強みかもしれない。

次回の定期は12/4。最後の告知で、次回の目玉は「新曲披露」だと発表。

とかく移り気になりやすアイドルヲタクに対して、こういうのをその場で伝えるのって、すごく大事だと思わされる。

また、次も行っちゃうかもしれないな、Task。

(セットリスト)

1 ロラロラコースター
2 いつだって君のそばで
3 STATE GATE WIZARD
4 Partition Love/東京女子流
5 部屋の中の天使
6 TASK