読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルネッサンス「君の知らない物語」リリイベ関東ファイナル@タワレコ錦糸町

アイドルネッサンス君の知らない物語」の関東でのリリイベファイナルがタワレコ錦糸町で行われた。

f:id:SHARP:20160728223313j:plain

8人のメンバーが揃っているが、石野理子は声が出せず、歌唱パートは他のメンバーがカバーし合う状況。

カップリング曲の渡辺美里カバー「夏が来た!」でライブが始まり、自己紹介を挟んで「君の知らない物語」。
理子ちゃんパートのカバーでは新井乃亜ちゃんの負担が大きくなる。

続いて「ガリレオのショーケース」と「シルエット」のコンボ。胸が熱くなる。
ライブハウス並みの、とまではいかないが、インストアとしては最高級の盛り上がり。

MCで、明後日の新宿BLAZEを皮切りにする東名阪仙のツアーの告知。

最後はスキマスイッチカバーの「トラベラーズ・ハイ」。今年の夏のアンセムに育っていきそうな予感。

ライブ終了後は、お見送り会へ。

最近、僕自身はアイドルネッサンスはライブを見るだけで満足なので、お見送り会に行かないことが多い。

でも、今日はリリイベファイナルだし、ツアー前だし、ということで1ヶ月ぶりににお見送り会へ。

新井乃亜ちゃんに「久しぶり!」って言われて「ツアー全部行くよ」って答えたら、「来れる時に来て」って言ってくれた乃亜ちゃん本当に好き。

メンバーは1時間にも及ぶお見送り会をこなして、南端まいなの「ルネッサーンス!」で関東リリイベ最終日は終わった。

さすがに連日のリリイベの疲れは隠せない様子だったけど、7/30の新宿BLAZEを皮切りとするツアーに向けて英気を養って欲しいな。
(…と言いつつ、宮本茉凜ちゃんは明日はAISの定期公演だね、観に行くよ)

(セットリスト)

1 夏が来た!
MC(自己紹介)
2 君の知らない物語
3 ガリレオのショーケース
4 シルエット
MC(全国ツアー)
5 トラベラーズ・ハイ
MC(関東最終)