つりビット「Chuしたい」リリイベ@タワレコ渋谷CUTUP STUDIO

つりビットの「Chuしたい」リリイベ、金曜日の夜はいよいよ渋谷。タワレコ渋谷地下のCUTUP STUDIO。 

バーカウンターでは、つりビットとタワレコによるコラボカクテル(ノンアルコール)も販売された。

f:id:SHARP:20160618065603j:plain

CD購入で入場整理券をもらって入るのだけれど、配布の番号はランダム。

f:id:SHARP:20160618070532j:plain

今回、良番が来たので最前列で見ることができた。
しかも、みーちゃんゼロズレという個人的ベストポジション。

衣装は白×黄のアイドル衣装。

最初は「真夏の天体観測」。
自己紹介に続いて「爆釣御礼」、「恋愛戦線異常あり」、「ギョギョギョムーチョ」を3曲連続で。

インストアではなく、スタジオということもあって、ライブを強く意識したようなセトリ。

「ギョギョギョムーチョ」は、「Chuしたい」のカップリングだけれども、毎日どんどんコールが増えて曲が育っている感じ。

こういうのに立ち会えるのも、リリイベに通う醍醐味の一つだと思う。

テーマMCは、「もしオリジナルカクテルを入れるとしたら何を入れる?」。

さくちん:ダージリンティー、カルピス、ぶどうジュース、コーヒー、ジャスミン茶
あゆたん:コーラ、さらに炭酸水を加える。よく振ってからなっちゃんに渡したい。
ちゃんあや:オレンジジュース、炭酸水(「それはおいしいに決まってるよ」と言われ)じゃあ、あとウーロン茶とコーラとカルピス
なっちゃん:コーラ、レモン、カルピス
みーちゃん:ミルクティー、ウーロン茶、生茶爽健美茶…(あとお茶たくさん言ってたけど聞き取れず)
知ってるお茶を全部混ぜたいとのこと

みんな入れすぎ(笑)

最後にタイトル曲の「Chuしたい」。

ライブ終了後の握手会も楽しかった。

「4日連続」のつりビット。個人的にはつりビットの連続観賞記録を更新。

あと土日の2日間でリリイベ終わるから最後まで駆け抜けたい。

(おまけ)

SHIBUYA TSUTAYAの抽選企画でつりビットの全員サイン入りワイドチェキ当たったよ。私服かわいい!

f:id:SHARP:20160618072427j:plain

(セットリスト)

1 真夏の天体観測
MC自己紹介
2 爆釣御礼
3 恋愛戦線異常あり
4 ギョギョギョムーチョ
MC(「オリジナルカクテル作るとしたら何を入れたい」)
5 Chuしたい