Negicco 「ティー・フォー・スリー」リリイベ@渋谷マルイ

今日、Negiccoはニューアルバム「ティー・フォー・スリー」をリリースした。

f:id:SHARP:20160525063725j:plain

このアルバムはNegiccoの得意とする「オシャレなPOPS」が詰め込まれた名盤。

全曲のさわりはYoutubeでも聴くことができる。


Negicco 3rd Album 「ティー・フォー・スリー」全曲試聴トレイラー映像


今日は、その「ティー・フォー・スリー」の発売を記念して、渋谷マルイ8階のイベントスペースでサイン会が開かれたので足を運んできた。

f:id:SHARP:20160525063541j:plain

ライブもトークショーもないが、発売日当日ということもあって、熱心なファンを中心に多くの人が集まっていた。

どんなに人気が出てもNegiccoの現場の雰囲気の良さ、メンバーの人柄の良さは変わらず。

サインをもらいながら、メンバーそれぞれとじっくりと話をすることができた。

僕は、アルバムリリースのお祝いの言葉と感想を伝えて、NHKホールのワンマンに行くことを報告。

ぽんちゃからは「評価してくださいね」と言われたので、レビューも頑張りたい(笑)

金曜日のタワレコ錦糸町でまたメンバーと話すときまでには、形にするようにしたい。

f:id:SHARP:20160525064349j:plain