読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

callme 「Confession」予約イベント@渋谷HMV & BOOKS

アイドルネッサンス百岡古宵の「未来へ」に涙するのも、二人ドロシーの「デモサヨナラ」を感慨深く聞くのも、パクスプエラの「諦めないで」でコールするのも、楽しみ方は人それぞれであっていい。

ということで、金曜の夜、callmeを観に渋谷HMV & BOOKSへ。

f:id:SHARP:20160521091529j:plain

金曜の夜の、ちょっとリラックスした、でも華やかな空気。

20:30開始ということもあり、観客には仕事帰りのスーツ姿が目立つ。

モノトーンの衣装でメンバーが登場。

「Real love」「game is mine」。

そして「失恋の歌を」という曲紹介に続いて「I'm alone」。

スウィングするようなピアノのフレーズが、金曜の夜の大人な雰囲気を盛り上げる。

オシャレな音楽、美しいメンバー、キレのいいダンス。
メンバーの中でも早坂香美の妖艶なダンスは金曜日の夜の雰囲気に相応しい。
直しても直しても乱れる髪の動き。

明後日の渋谷WWWでのワンマンを控え、今日は5時間ダンスレッスンして、2時間ボイトレしてきたと語るメンバー。

その後でこのミニライブというのは実に精力的。

最後は、新曲の「Confession」。

この曲のダンスは特に立体的で、時間差も入れると「4次元」とでもいうべき複雑さ。

これを高い精度で踊れるのはcallmeならではだろう。

callmeのパフォーマンスはさらに進化している、そう確信した。
WWWでのワンマンの成功を願う。

(セットリスト)

1 Real love
2 game is mine
3 I'm alone
4 To shine
5 Confession