つりビット「Chuしたい」リリイベ@池袋東武百貨店屋上スカイデッキ(第二部)

つりビット「Chuしたい」のリリイベを観に、東武百貨店の屋上のスカイデッキへ。

f:id:SHARP:20160519061750j:plain

この日は、アイドルネッサンスの百岡古宵ちゃんの生誕があったので、第二部のみ参加。

ライブは「釣り銭はいらねぇぜ」で始まり「裸足のマーメイド」「釣りパーティー」と、盛り上がる曲を連発。

MCの「メンバーに質問」コーナーは、さくちんが「メンバーの弱点」を質問。

なっちゃん:ハト(鳥が苦手)
あゆたん:トマト(昔は食べられたのに)
ちゃんあや:沈黙(黙っていられない)
みーちゃん:にんじん(今食べようと頑張ってる)
さくちん:地面(よく転ぶ)

後半は「Go! Go!! Fishing」「Chuしたい」でライブ終了。MIXとかコールが楽しい。

ライブ終了後は握手会へ。

「百岡古宵」バッジをつけたまま行くと、さくちんから「いいなぁ。私こよいちゃん推しなんだ〜。でもねぇ、こよいちゃんはあゆたん推しなんだよねぇ」と言われた。ところで、あゆたんは誰推しなのかな。。。

そしてみずきちゃん。

僕:新曲のMVいいね
み:ありがとう
僕:みーちゃんの水着が…
み:恥ずかしいな…
僕:水着かわいい!
み:みじゅきのみじゅぎがしゅきなのか?!(プンスカ)

かわいくてその場で倒れそうになった。

いまのつりビット現場、とにかくメンバーが楽しい。「Chuしたい」「\オレモー!/」コールしにまた行きたいな。

f:id:SHARP:20160519062712j:plain


【公式】つりビット『Chuしたい』MV Full ver.

(セトリ)

1 釣り銭はいらねぇぜ
2 裸足のマーメイド
3 釣りパーティー
4 Go! Go!! Fishing
5 Chuしたい