つりビット「Chuしたい」リリイベ@タワレコ錦糸町(第3部)

連休最後はやっぱりつりビットで締めくくりたいよね。

ということで、日比谷のさえちゃんからの回しで、タワレコ錦糸町のつりビットのリリイベ第三部へ。

f:id:SHARP:20160507070545j:plain

今日の狙いは、タクティ~さんの手による新衣装での6ショットワイドチェキ。

この衣装ね。

タワレコ錦糸町に着いたのは17時30分くらい。

昼の第一部、午後の第二部からずっといたんだろうなという人も多かったけど、僕と同じように他から回して来た人もけっこういるような感じだった。

ライブは、「Chuしたい」から自己紹介を挟んで「裸足のマーメイド」、「WATER DRIVE」と楽しさしかないセトリ。

そしてMCの質問コーナーは、「好きなお弁当のおかず」。

ちゃんあや:からあげ。たまに入っているデザートのいちごも好き。
さくちん:スパムおにぎり。緑(野菜)は食べられない。
みーちゃん:今お弁当自分で作ってるけど、ほとんど冷凍食品。カマンベールチーズを揚げたのがおいしい。
あゆたん:いつもごはんだけど、たまにサンドイッチだとおーってなる。チョコのサンドイッチとか。
なっちゃん:自分で作っているのでは、しゃけを丸ごとごはんの上に載せたやつ。運動会にお母さんに作ってもらったものではサイコロステーキ。

なっちゃんの言っているしゃけのはこれだ。


彼女は毎朝お弁当を作っていて「#JKなつ弁」っていうタグでTweetしてる。いつも美味しそうなんだよね。

終盤は「ムーンライトキッス」からの「レモン海岸」で、しっとりと締めくくった。

そして6ショットワイドチェキ。

f:id:SHARP:20160507071649j:plain

ユニット名を「トりビッつ」にされて、ご機嫌ななめのあゆたん。アドリブなんだよね、この表情。現像上がってきて爆笑した。

正しい並び順はこちら。

f:id:SHARP:20160507071822j:plain

ちなみに、つりビット運営はワイドもノーマルも最新鋭のチェキ機を導入していて、チェキが綺麗なんだよね。映りが悪いのは気持ちよく撮り直しくれるし。

この週末は名古屋・大阪に遠征。僕は行かないけど、ファン層が広がるといいなと思う。

(セットリスト)

1 Chuしたい
2 裸足のマーメイド
3 WATER DRIVE
4 ムーンライトキッス
5 レモン海岸