入っててよかったモバイルネッサンス!

アイドルネッサンスの公式モバイルサイト「モバイルネッサンス」に入っている。

月額300円(+税)で、チケットの予約や、オリジナルコンテンツを楽しめる。

オリジナルコンテンツには、「おえかき」とか「おてがみ」とか「どうが」があって、頻繁にメンバーが更新していて楽しい。

おてがみ」の中の「お話を続けるネッサンス 第一話」で新井乃亜ちゃんが書いた「直筆のおてがみ」のプレゼントに応募。

大晦日の今日、ポストを開けたら、アイドルネッサンスからモバイルネッサンスからお手紙が来ていて、「みんなでお話を続けるネッサンス-第一話-」が届いていた。新井乃亜ちゃんの直筆。夢じゃないよね。

f:id:SHARP:20151231191201j:plain

年末年始、これで幸せに過ごせるよ。

入っていてよかったモバイルネッサンス

ありがとう、アイドルネッサンス

ありがとう、あらちゃん!