PREDIANNA 「OTODAMA空フェス」@H.L.N.A SKYGARDEN

いま、PREDIANNAのステージが楽しい。

毎週のように追いかけているが、全然飽きない、どころか、毎回成長を感じさせてくれる。

今日は、お台場のDiverCityの屋上「H.L.N.A SKYGARDEN」で開催されているOTODAMA空フェスに出演。

チケットは前売り3500円。フェスと言っても、PREDIANNAしか観ないわけだが、名古屋に遠征するよりずっと安いわけでこれは行くしかない。

11月下旬の屋上だったが、当日は好天に恵まれ、暖かいくらい。

それほど人も多くなく、最前列中央を確保。

「DESTORY」のゴールド×ブラックで衣裳したPREDIANNAのライブは、デビューCDの「DESTROY」でスタート。

「TRAP」、「Lovely Body」、「Secret Party」などのダンスチューンを連発。

基本的には、ミラーボールのホールが似合う楽曲だが、意外にも青空の下のパフォーマンスは爽やかさを感じさせた。

そろそろ終わりかと思いきや「Roly Poly」、「ZOMBIEM」、「The Twin Tail」と全7曲を披露。

これはもうPREDIANNAだけで、十分にチケット代の元を取った。自分的には。

いわゆるアイドル楽曲のノリとは少し違うのだけれども、「ZOMBIEM」のイントロで、一人ずつ射撃されていく振付けでは、周囲にいたアイドルファンから「カッコいい…」という声が漏れていた。

終演後、特典会へ。

f:id:SHARP:20151128224944j:plain

ゆあちゃんと2ショットチェキ。

「今日ステージで見ていてなんかお姉さんぽくなってきれいになったって思ったんだよ」って言ったら、最近背が伸びた?って言われることが多いらしい。身長もパフォーマンスも伸び盛りだよね。

(セットリスト)

1 DESTROY
2 TRAP
3 Lovely Body
4 Secret Party
5 Roly Poly
6 ZOMBIEM
7 The Twin Tail