3776「3776を聴かない理由があるとすれば」リリイベ@タワレコ新宿

タワレコ新宿で3776のインストアライブ。

掟ポルシェさんが最前センターという濃い観客。フルアルバム「3776を聴かない理由があるとすれば」を出した直後だけあって、フロアは一杯。

井出ちよのちゃんが登場し、「登らない理由があるとすれば」「生徒の本業」「八合目にゃまだ早い」、そして最後に震災復興ソングの「3.11」を披露。

「たくさん来てくださってありがというございます。プロデューサーさんが言うには、ワンマンよりたくさん来てくれているそうなので、みなさん次回のワンマンには必ず来てください」というMCも交えつつのパフォーマンス。

終演後は、アルバム購入者とのチェキ撮影。

ようやく間違えずに「ちよののチ」のポーズでチェキ撮れた。

f:id:SHARP:20151108082937j:plain

ワンマンは来年1月16日の昼にO-nestということなので、これは行くしか!

(セットリスト)

1 登らない理由があるとすれば
2 生徒の本業
3 八合目にゃまだ早い
4 3.11