PREDIANNA「DESTROY」リリイベ@ニコニコ本社(12:30の回)

PREDIANNAのデビューCD「DESTORY」リリースイベントが池袋のニコニコ本社で行われた。

f:id:SHARP:20151101073827j:plain

最終日のリリイベは、地元・名古屋に戻るので東京でのイベントは今日が最終日。

f:id:SHARP:20151101073933j:plain

タイトル曲「DESTROY」とカップリング曲「TONIGHT」の間に挟んで、4人時代の傑作「TRAP」を披露。

これ、MVも大好きなので、じっくりと観られて満足。


PREDIANNA TRAP M/V - YouTube

今日のMCはゆりなちゃんの番…だったんだけど、「その前に」ということでリーダーのゆあちゃんが花束を渡して「13才の誕生日おめでとう!」、そして、メンバーとファン全員で「ハッピーバースデー」を歌う。

そして、ゆりなちゃんから挨拶。

事務所に入って、DIANNA☆SWEETの研修生として頑張ってきましたが、私はDIANNA☆SWEETにはなれませんでした。
でも、PREDIANNAのメンバーになって、こうしてCDを出すことができて、うれしいです。
それから、誕生日のお祝いをしてくださってありがとうございます。
いままでの誕生日は家にいることが多かったのですが、今日こんなにたくさんの王子様・お姫様にお祝いしてもらうことができました。来年もまたお祝いしてもらえるのを楽しみにしています。
これからもPREDIANNAとして頑張りますので応援よろしくお願いします。

大体こんな感じだった。

最後は「Lovely Body」で盛り上がり。

個人的には、2015年のアイドル楽曲大賞に選びたいくらいのファンクディスコの名曲。

PREDIANNAのメンバーとリリイベで過ごした時間は濃厚だったので、明日から寂しいと感じるかもしれないけれど、また東京や名古屋でたくさん見る機会があるといいなと思う。


(セットリスト)

1 DESTROY
2 TRAP
3 TONIGHT
4 Lovely Body