つりビット「ウロコ雲とオリオン座」予約イベント@タワーミニ汐留

つりビットが12月16日に発売する7thシングル「ウロコ雲とオリオン座」の予約イベントが始まった。

f:id:SHARP:20151025220922j:plain

汐留のタワーミニは、ライブを行うスペースはなく、今日は特典会のみ。
特典会のみ、となれば、時節柄ハロウィン衣装。

ということで、今日は各メンバーとハロウィン衣装を撮った。

安藤咲桜ちゃん。

f:id:SHARP:20151025221214j:plain

眩しいくらいにアイドルアイドルしたかわいいハロウィン仮装で、ついベタなポーズになってしまう。そして、さくちんの丁寧で端正な字にはいつも感心する。




小西杏優ちゃん。

f:id:SHARP:20151025221434j:plain


バニー姿なので、かわいらしいウサ耳ポーズで。聡明なあゆたんからは、撮影終了後に「私は最初からウサ耳あるから、4つになっちゃった(笑)」ってやんわりとツッコミが…(笑)




聞間彩ちゃん。

f:id:SHARP:20151025221646j:plain


魔法使いの衣装なので、ここは魔法対決で。ちゃんあやは光の魔法を使ういい魔法使いで、僕は闇の魔法を使う悪い魔法使い。で、やっぱり最後は正義が勝つという…(でも、ちゃんあやは、実は闇の魔法も使えそうだよね?)



竹内夏紀ちゃん。

f:id:SHARP:20151025221746j:plain


ハロウィンの仮装のはずなのに、単なる仮装で終わらないのがなっちゃんのファッションセンス。黒い帽子を被ってオシャレ度がアップ。ここは「さらに大人っぽい雰囲気で」と、「笑わないで」とお願いして、かっこつけるポーズにこだわった。しかし並ぶと、スタイルの違いが歴然だよ…




長谷川瑞ちゃん。

f:id:SHARP:20151025222147j:plain

大学合格後初めてチェキ会。「狼と赤ずきん」のみーちゃんに僕が食べられるっていうシチュエーションを考えて撮ってみたんだけれど…どう見てもみーちゃんは食べそうもない(笑)


ということで、12時開始の特典会だったけれど、終ったのはほとんど15時。けっこう長く話せたし、待機している時間にもメンバー同士がじゃれ合っているのを眺めるだけで癒されるイベントだった。

次の週末は、新宿タワレコ7階でのミニライブ、そして渋谷TSUTAYAでの新衣装(アングラーver.)チェキ会。一回一回趣向を変えているのもつりビット運営の良さだな。

タワーレコード新宿店
日時:2015年10月31日(土) 15:00 START
会場:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
イベント内容:ミニライブ、特典会
第一部:ミニライブ(観覧自由)
第二部:メンバー全員と握手会

■SHIBUYA TSUTAYA
日時:2015年11月1日(日) 16:30 START
会場:SHIBUYA TSUTAYA 2F特設スペース
集合場所・時間:SHIBUYA TSUTAYA 2F エレベーター横 16:15集合
・イベント内容:特典会
第一部:メンバー全員と握手会
第二部:2ショットチェキ会
第三部:3ショットチェキ会
第四部:6ショットワイドチェキ会
第五部:チェキサイン会(イベント当日撮影したチェキにサインさせていただきます。)
※ミニライブの開催はございません