PREDIANNA「DESTROY」予約イベント@アリオ川口

PREDIANNA初の埼玉でのイベント。

デビューCD「DESTORY」をひっさげての埼玉初イベント。16時30分の開演前に、会場のセンターコート周辺にはひとだかりができるほど。

メンバーは、1階のステージ前に集まった観客だけでなく、吹き抜けになった上層階から見ているショッピング客も意識して、目線を配ったり、笑顔を振りまいたりしていた。

僕自身、最前列でステージを観ていて、パフォーマンスに夢中だったので、セットリストはちょっと自信ないけど、こんな感じ?

(セットリスト)

1 Secret Party
2 Lovely Body
3 DESTROY

特典会では、個別メンバーが撮影できるという特典あり。

ゆあちゃん。はいかわいい。

f:id:SHARP:20150927220324p:plain

そして、ももせちゃん。フォトジェニック。

f:id:SHARP:20150927220354p:plain

PREDIANNAは、明日の「本格音楽女子祭-其の九-」@TSUTAYA O-EASTのにも出演するので、この機会に見るのをお勧めしたい。

(「本格音楽女子祭-其の九-」タイムテーブル)

17:30
① DJギズモ
18:00
② PREDIANNA
③ ULTRAGIRL
④ こぶしファクトリー
19:00
愛乙女★DOLL
⑦ Luce Twinkle Wink
アップアップガールズ(仮)
20:00
STARMARIE
⑩ 妄想キャリブレーション
⑪ バンドじゃないもん!
21:10
⑪ GALETTe
放課後プリンセス