プリティグッド!「Zutto」リリイベ@サンシャインアルタ新星堂

歌とダンスを磨くばかりがアイドルではない―といういうことを教えてくれるアイドルはいくつかあるけれど、プリティグッド!はその中の一つ。

そう。プリティグッド!は、整ったルックスとキラキラ感で完全にアイドルとして成立している。

f:id:SHARP:20150823205111j:plain
(ワイドチェキで撮影)

イベント前には、店舗エプロンを身に着けて「一日店員」としてCDを手売り。こんな店員さんだったらどんどん買いたくなる。

ミニライブは「またねっ。」で始まり、新曲の「Zutto」とカップリングの「きらめきメリーゴーラウンド」の3曲。

メンバー6人いるのにマイクが3本なので、メンバー間で交替で回しながらの歌唱。しかも被せ多め。

そして、マイクがワイヤレスではなくコード付き。そして、ステージが狭いこともあって、ダンスの振りも控えめ。

それでも、満足度は高い。

それはCDシングル一枚1k購入で抽選ができて、ハズレなしで「2ショット(メンバー任意)」「3ショット」「4ショット」「全員ショット」「全員ショット(ワイドチェキ)」が当たるから。

ということで、最初に載せた全員ショット(ワイドチェキ)の他に、「2ショット」を引いたので、小牟礼愛子ちゃんを選んで、自分は写らないというソロチェキに。

f:id:SHARP:20150823210948j:plain

あいたん美少女だな。おでこがいい。

ポーズは、プリティグッド!のCDを手渡してくれる店員さん設定で。これ、自分が一緒に写るよりもいいと思うな。

ということで、プリグのイベント、一週間に二回行ったけど、楽しかった。

楽曲ももちろんいいです!


プリティグッド! きらめきメリーゴーラウンド - YouTube


(セットリスト)

1 またねっ。
2 Zutto
3 きらめきメリーゴーラウンド