プリティグッド!「Zutto」リリイベ@池袋サンシャインアルタ新星堂

プリティグッド!の3rdシングル「Zutto」のリリイベを観に、池袋サンシャインアルタ新星堂に行ってきた。

f:id:SHARP:20150820235815j:plain

優先エリアは既に大勢のファンが集まっていて後方からの観覧。

歌とダンスのパフォーマンスで勝負するタイプのユニットではないが、ステージの上での輝きは尋常ではない。どちらかというと、夢アド的な美形であることが武器になるような印象。

CD1枚(1000円)を買うと1枚につき1回ハズレなしのくじが引けるというおいしいレギュレーション。

僕の引いたのは…

f:id:SHARP:20150821000103j:plain

ああ、ふうかちゃんかわいいと思っていたので、ちょうど良かった。

ということで、プリティ・グッド!と初チェキ。

f:id:SHARP:20150821000150j:plain

スタイル良過ぎの二人に挟まれて、自分かなりアレだな。顔隠しているけど、自分の顔の大きさはもっとアレ。

ということで、プリグのリリイベはかなりお得感があるね。