アイドルネッサンス「夏の決心」リリイベ@タワレコ新宿

今日はアイドルネッサンス「夏の決心」のフラゲ日。リリースイベントは、タワレコ新宿で18:30スタート。
仕事があったので少し遅れて到着すると、7階のフロアの観覧スペースは既に一杯。

大好きな「PTA~光のネットワーク~」は見逃したが、自己紹介のMCと「夏の決心」の振付けのレクチャーには間に合った。

観覧スペースに入れないので、レジ前の通路に立ち、隙間からステージを窺うと…まいな、こよ、まりんちゃんからピンポイントでレスが来る。メンバーの意識がきちんとお店のすみずみに向いているのが分かる。

続いて、ニューシングル「夏の決心」、「Happy Endで始めよう」「Dear, Summer Friend」を連続で。振りコピもクラップも楽しい。

ラストは「YOU」。Tパレになって初めてのシングルで、このタワレコ新宿でリリイベを始めた思い出の曲。

メンバーにメッセージを伝えられる「旗」は、昨日一昨日でほぼスペースがいっぱいになっているということで、二枚目も用意された。

f:id:SHARP:20150728002206j:plain

購入者特典で、タワーレコード限定ポスター、生写真が付く。どちらもコンプリート。ふぅ。。。

f:id:SHARP:20150728002606j:plain

ポスターは全員のショットと個人別のソロショットがあって、年齢順に並べて行くとこの通り。

な 橋本佳奈
つ 新井乃亜
の 南端まいな
け 比嘉奈菜子
つ 石野理子
し 宮本茉凜
ん 百岡古宵

「夏休みはやっぱり短い」

f:id:SHARP:20150728003038j:plain

短い夏休みの間、あと何回彼女達に会えるかな。

(セットリスト)

1 PTA〜光のネットワーク〜
2 夏の決心
3 Happy Endで始めよう
4 Dear, Summer Friend
5 YOU