*Sunshine*「AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演」vol.1

SunshineはSunshineは11〜15才の5人組で、本日が文字通りの初公演。

90年代の渋谷系を中心にカジヒデキから相対性理論までを披露。初々しさ全開だが、何気にトークスキルの高いメンバーが多く、楽しめる。

特に、終始ペースを作っているが、どことなく隙だらけのリーダーの石上まひなのMCはずっと聴いていてあきない。

また、全員が特技を披露する中で最年少の岡村美季がアカペラで歌った「君の知らない物語/supercell」の歌唱力が光っていた。

f:id:SHARP:20150722134204j:plain
(最前が石上まひな、二人目が岡村美季)

明るくてぐいぐい前面に出る会田美雪(右)と、ちょっと控え目な岡田香菜(左)の好対照コンビ。

f:id:SHARP:20150722133907j:plain

長身の吉田那穂はダンスで存在感があった。

f:id:SHARP:20150722134231j:plain

個人的に最も注目しているのは岡田香菜。透明感が凄い。

f:id:SHARP:20150722134336j:plain
(撮影は全てPanasonic GM1+LUMIX 12-32mm)

渋谷系ホイホイ的なセットリストで、その周辺が好きな人にはたまらない。

しかし、歌とダンスは今日が初舞台とは思えないくらいみんな堂々としていた。ちょっと初々しさが残っているのもまた良し。

まひなちゃんいわく「私たちは成長が早いので、毎週見ないと」とのこと。

夏の新人公演で予定があえば、ぜひお勧め。

(セットリスト)

1 ハミングがきこえる/カヒミカリィ
2 甘い恋人/カジヒデキ
3 DAISUKI<3シンドローム(オリジナル)
4 ときめきの果実/PANDA 1/2
5 シンデレラ/相対性理論
6 PANDA!PANDA!PANDA!/PANDA 1/2