つりビット「釣り銭はいらねぇぜ」のMVは全編海外ロケのサスペンス仕立て!

つりビット新曲「釣り銭はいらねぇぜ」のMVが部分解禁になった。

公式動画 【公式】つりビット『釣り銭はいらねぇぜ』MV Short ver. - YouTube

全編海外ロケ(タイ・パタヤ)ということで、これは想像していなかった。っていうか、いつ海外ロケなんてしたんだろう。

しかも、単なるMVではなく、サスペンスなドラマ仕立て物語仕立て。

女子流のハードボイルドナイトを彷彿とさせる展開なんだけど、赤いレトロなフォントのタイトルとか、静止画でメンバー紹介が入るあたり、絶妙な昭和テイストが入っているのがまさにつりビット。



スクリーンの中のメンバーも、タイの悪役に負けない存在感を発揮している。

ちゃんあやはアジア中に通じるビューティーだよなとか、あゆたんは自然な演技が板についてきたなとか、なっちゃんはまたしても釣竿持ち歩いてるのかよとか、さくちんのキックはキレッキレだなとか、みーちゃんは、絶対に俺が助けに行くからね!とか…

全部観るには、初回限定盤を買うしかなく、プロモーションとしても面白い手法だと思う。これは買うしか!

釣り銭はいらねぇぜ(DVD付)(初回生産限定盤)

釣り銭はいらねぇぜ(DVD付)(初回生産限定盤)