小西彩乃が女子流の活動を休業

女子流のあぁちゃんこと小西彩乃が、腰痛の治療に専念するため、しばらくの間活動をお休みすると発表された。

メンバーの小西彩乃ですが、腰痛悪化のため、治療に専念するべく、活動をお休みさせていただきます。

しばらくの間、4人での活動となりますが、変わらずパフォーマンスをお届けしていきます。

また、症状改善の経過を見て、再開時期をお知らせしたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

東京女子流 & スタッフ一同
NEWS | 東京女子流*(TOKYO GIRLS' STYLE)オフィシャルサイト

控えめに言ってもショック、率直に言えば心から残念だと思う。

「5人の女子流」が大好きだし、6月13日の5周年記念ワンマン良かったし、あぁちゃんのボーカルのない女子流は、僕には考えられない。

とは言ってみたものの、4人でもきっと一丸となったパフォーマンスを見せてくれるはずだし、あぁちゃんも治療に専念して、遠くない時期に元気に復活してくれることを信じている。