スマイルネッサンスvol.8が待ち遠しい(vol.1-7レポート)

5月17日(日)には、スマイルネッサンスvol.8が開催される。今回は、14才になった百岡古宵ちゃんの生誕企画。これで石野理子ちゃんから始まった生誕企画は今度でちょうど一巡。

いままでも生誕のメンバーは感動的な光景を見せてくれたけど、古宵ちゃんが何を見せてくれるのか、いまから楽しみでしかない。

今回、発売開始から約12時間で完売したり、チケットがけっこうな値段でオークションで取引されていたりと、最近のスマイルネッサンスの人気は凄い。

チケットを手に入れた以上、しっかりと見届けたい。俺、この仕事が終わったら、日曜日にスマイルネッサンス行って、こよちゃんとチェキ撮るんだ…

ということで、

(過去のスマイルネッサンスのレポート)

sharp.hatenablog.com

sharp.hatenablog.com

sharp.hatenablog.com

sharp.hatenablog.com

sharp.hatenablog.com

sharp.hatenablog.com

sharp.hatenablog.com