mImiの「lucky star」 のMVが公開

本日9月24日、mImiが「lucky stara」でデビュー。MVが公開になった。


mImi / lucky star -Music Video- YouTube

ボーカルの声質にはまだ幼さが感じられるが、クオリティの高いダンスパフォーマンスが美しい。

ロケ地での撮影に加えて、スタジオ撮影でのCG合成のパートもあって、楽曲の世界観を分かりやすく伝えている。

楽曲提供の和田耕平は多くのア―ティストを手掛けているが、ドロシーにも「colorful life」「永遠になれ」「Dear My Friends」「未来へ」「Over There」「never stop again!!」などを提供。この作品でも、爽やか、強さ、切なさを感じさせてくれる。

週末には、首都圏でもイベントを実施予定。

9/26(金) 18:30~ ラゾーナ川崎
9/27(土) 14:00~ アリオ西新井
9/28(日) 13:00~ 15:30~ お台場ヴィーナスフォート

MVもかっこいいけど、生で見るmImiの本格パフォーマンスは息を飲む美しさ。ギャップのある楽しいMCも聴ける。行こうと思う。

ちなみに、今回のmImiのデビューリリイベには、しっかりした戦略があるように見える。

まずリリース日と翌日は、地元仙台でHMVタワレコの両方を一日ずつ。

金曜の川崎を挟んで、勝負をかける土日は、都内のアリオ西新井とお台場ヴィーナスフォート。いずれもオープンスペースで一般客の目に留まる。

アイドルファン以外の一般層にも露出を増やし、気軽にパフォーマンスを見てもらえて、知名度を高める効果が期待できる。

実によく考えられていると思う。