ドロシー+ひめキュン+LinQのコラボによる「nerve」

8月31日に横浜アリーナで行われた@JAM EXPO。ローカルアイドルから出発して全国区メジャーになったドロシーとひめキュンとLinQによるコラボがあったが、そのときの映像がYoutubeに上がった。



BiSに捧げる「nerve」 / ドロシー+LinQ+ひめキュン(2014.8.31)


音源はドロシー版の「nerve」。個人的にはオリジナルよりもこっちの音の方が好き。ドロシーらしい振り付けも最高。

ひめキュンのエヴィゾリがひめキュンらしく全力で凄いのと、歌詞が怪しいところもひめキュンっぽくて好きだな。

そして、LinQの多人数グループらしくわちゃわちゃしている感じも楽しい。

しかし、Negiccoも参加すれば「ロコドル四天王が夢のコラボ」となったのにと…少々残念に思わざるを得ないが、それでも、貴重なコラボを見せてくれた@JAMはグッドジョブ。