ミスiD2015セミファイナリストにひめキュンのまゆりんとPeach sugar snowのmomoka

ミスiD2015のセミファイナリストが発表になった。

公式サイト:ミスiD2015 オフィシャルHP


個人的には応援していくのは二人。

まずは、no.14のひめキュンフルーツ缶のまゆりんこと奥村真友里

公式:14 奥村 真友里 Miss ID|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

f:id:SHARP:20140713104321j:plain

いつものひめキュンのロック系な感じからすると、かなりアイドルっぽい宣材写真。個性派の方が人気を博す傾向のあるミスiDでは、機会があれば、もっとまゆりんらしさを出していってもいいと思う。

ファイナリストに残れば、他のひめキュンファンの応援を、イベントで見ることができるかも(去年のゆっふぃーは、ステージでうなりくんと共演して一曲披露していた)。

もう一人は、No.54のPeach sugar snowのmomoka(桃香)。

公式:54 桃香 Miss ID|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

f:id:SHARP:20140712125924j:plain

山梨のウィスパーボイスアイドルユニットのリーダー兼センターとして、ダンスとボーカルの実力は折り紙付き。そして、純粋だけど芯の強そうな雰囲気は、去年のグランプリの蒼波純(当時・青波純)に通じるものがある。二人とも会ったことのある僕が言うのだから、間違いない。

8/1-8/20の投票を経て、今月下旬にはファイナリストが発表になる。どうか二人とも残りますように!応援したい!