ドロシー「sky traveler」CDお渡し会@アキバソフマップ1号店

ドロシーの「sky traveler」のイベントがアキバソフマップ1号店であった。

店頭では「アナ雪」と並んで「sky traveler」がパワープレイ中。

f:id:SHARP:20140718055456j:plain

昼はメンバー2人によるCDお渡し会、夜はライブと特典会。

時間の関係もあって、昼のお渡し会のみ参加。

f:id:SHARP:20140718062352j:plain

予約分のCDの受け取りのときに、メンバーとお話しすることができて幸せな時間。

麻里ちゃんとは、今日の服装の話とか、お菓子の話とか、特典DVDの「ドロシーはトラベラー」の話を。

佳奈ちゃんとは、今日の私服の話とか、NYの話とか、仙台定期ライブの話とか、DeppDiverCityの話を。私服、確かに攻めてたな。。。

f:id:SHARP:20140718061841j:plain

前回までは、CDを複数購入した場合は一人で何回でもループできるシステムだったが、今回は一人一回に。その分、一回の会話が充実して、落ち着いて話せるようになったと思う。

幸せ過ぎた時間。麻里ちゃんはいつものように神対応だったし、佳奈ちゃんは今日も完璧だった。明日も行こう。

追記。ソフマップで受け取ったのは、TYPE-Cを含めて全部写真付きの「初回限定盤」だった。