読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FREECELLで生駒里奈とハナエがコラボ

FREECELL特別号29で生駒里奈とハナエがコラボ。


【期間限定公開中!】乃木坂46 生駒里奈×ハナエ - 雑誌 「FREECELL 特別号 ...


表紙、目次の他にカラーで26ページと充実の特集。ハナエがコーデする「はじめての生駒ちゃん」で二つの顔を楽しむことができる。

一つ目は、表紙にもなっているMILKの星座をモチーフにしたチュニック。生駒ちゃんが白、ハナエ嬢が青と対になっているガーリーなテイスト。これは清楚で大人しい雰囲気。

もう一つは、「JUNK JUNK PUNK」と描かれたTシャツを中心にしたコーデで、生駒ちゃんが黒、ハナエ嬢が白。生駒ちゃんは、キャップとか、ショートブーツとか、ごついアクセサリーを合わせていて、いつものイメージとは違うが、想像以上に様になっている。メイクも表情もちょっと攻撃的。ハナエ嬢のプロデュースセンスが前面に出たものだろう。

二人の外見はけっこう違うが、色違いのアイテムを着て、同じような表情でフレームに収まると、「似てる」って思ってしまう。これはコラボとして大成功ではないだろうか。

生駒ちゃんが「神様はじめました」のアニメでハナエを知った話や、ハナエ嬢が5/1に渋谷WWWで行ったワンマンの写真もあり、対談も充実。これは買ってよかった。