ドロシー@Happy Jam in Osaka vol.11

2014年2月9日に大阪で開催されたイベント「LUCKY TRIPPER Presents Happy Jam in Osaka vol.11」の第二部でドロシーがトリを務めたときの映像。

最近のドロシーのステージのいいところを堪能できる。


アルバム「STARTING OVER」のリリース直前の期間で連日のようにイベントを打っていた時期のステージ。第二部のトリということもあり、演者の側からも、観客の側からも、熱くて楽しい雰囲気であることが伝わってくる。


ニコ生のドロシー①(2014.2.9) ② - YouTube

ステージに登場からいきなり「恋は走りだした」から。このパターンは本当に盛り上がる。そして、会場が沸騰するような「諦めないで」の強さ。コールの大きさが半端ない。


ニコ生のドロシー②(2014.2.9) ② - YouTube

自己紹介。のびのびと煽る早坂香美。関西弁でお茶目なポーズ連発の富永美杜。安定の癒し系挨拶の高橋麻里。ニコ生の視聴者への挨拶も忘れない白戸佳奈。リンプルな言葉に気品を漂わせる秋元瑠海。

トリを務めをさせて頂くことのお礼と、ドロシーはいつものドロシーらしいステージを見せたいというMCからの「COLD BLUE」。カッコいいドロシー。最後に「デモサヨナラ」。

最近のドロシーのセトリに「デモサヨナラ」が組み入れられることは少ないけれど、この種のイベントで演奏されたときの客席の反応は本当に凄いものがあるな。

今年に入ってからのドロシーのステージが本当に大好きなので、4/27のO-EASTのツアーファイナルのライブがBD/DVDがリリースされるのが待ち遠しい。8/6の発売日までまだ長いな。。

(セトリ)

恋は走りだした
諦めないで
COLD BLUE
デモサヨナラ