ドロシー富永美杜が「B.L.T. U-17 Vol.30」に登場

今日発売の「B.L.T. U-17 Vol.30」にドロシーの富永美杜が登場。インタビューとグラビアが掲載されている。

全部で12ページと充実。グラビアは、なんとロリータファッション。そして、ツインテール

f:id:SHARP:20140510060038j:plain

いつものみもを知っていると相当意外感がある服装だが、彼女自身はブログでこう語っている。

実は小学生の頃はロリータが好きで
よく着てたんですよ~(´ 3`)
なつかしい♪

そうなんだ。個人的な好みで言えば、最近の私服とかの方が好きだけど、ロリータファッションのグラビアの方は、これはこれでレアでいいかもしれない。

f:id:SHARP:20140510060541j:plain

インタビューの方も、いまのドロシーのことだけではなく、小さい頃の話や、将来の夢などなど盛りだくさん。

ドロシーの夢が叶うのと同じように、富永美杜の夢も実現するようと願わずにはいられない。

そういえば、「A2サイズのサイン入りソロパネル」も発売されるとの告知もあった。美杜ちゃんソロももちろんいいけれども、他のメンバーも欲しいと思うのは贅沢な願いなのかな。