anan No.1891「秘かにアイドル研究!」

anan No.1891は「秘かにアイドル研究!」。

f:id:SHARP:20140122061805j:plain

この表紙のインパクトからすると、全然「秘かに」する気はなさそう。

橋本環奈は文句なしに隙のないかわいさだけど、ヲタ的には背景にあるグループ名の読み取りに萌える。これはかなりの充実度ではないか。当然だが、NegiccoもDorothy Little Happyもあることを確認。

内容は、女子が好きなアイドルグループBest5として、9nine乃木坂46℃-ute、BABYMETAL、東京女子流が選ばれている。個人的にはNegiccoがこの枠に入っているとうれしかったけど、「アンアンアイドル委員会が選んだアイドル35組!」の方なんだろうな。っていうか、その35組が表紙の文字になっていると推察される。しかし、アンアンアイドル委員会っていつの間にできたんだろう。誰が委員なんだろう。教えてエ(ry

(参考)公式サイト:
Next Issue No.1891 1月29日 発売 | anan | マガジンワールド


サイン入り生チェキプレゼント(応募券付き)は誰なんだろうとか今から気になる。

週プレで「握手券付き」でアイドル特集組んだことがあったけど、今回のマガジンハウスのこれは本気を感じるなー。1月29日発売って、一週間先か。待ち遠しい。