Negicco「ときめきのヘッドライナー」をフラゲ

Negicco「ときめきのヘッドライナー」の発売日。昨日から大騒ぎ。渋谷のタワレコに行ったら、ももクロの「事務所にもっと推され隊」の二人がタッチの差で来ていたと知る。ご本人のサインを見たり、ファンのイラストを見たり。

そして「ときめきのヘッドライナー」の初回限定盤と普通盤をフライングゲットももクロの本人来店の事実に接し、Negiccoのメンバーも東京にいればいいのになどと思う。

が、新潟で開催されていたフラゲイベントの写真を見て、身勝手なことを願った自分を恥じた。

リンク:
Twitter / TPalette: 【Negicco】本日は新潟メディアシップでの「ときめきのヘ ...

こういう支持が得られているのは本当に素晴らしいことだと思う。というか、東京と新潟で受容のされ方が全然違うと思う。全国で裾野を広げられればいい。自分も応援していきたい。

新曲はもう完璧すぎて何も言えない。side-B(とあえて書く)の「さよならMusic」も名曲。いつものconnie節だが、ディスコのアレンジが冴える。後は楽器のライブ感が素晴らしい。


Negicco「ときめきのヘッドライナー」MV - YouTube