「RICO DAYS」イベントを予約

仕事を片付けてから紀伊國屋書店新宿本店に向かい、8月18日の「握手会&サイン本お渡し」イベントの整理券をゲット。3,150円也。

整理券1枚=握手+オリジナルポケットティッシュ、整理券2枚=握手+ポストカード2枚セット、先着50名様には「3冊券」(2ショットチェキの特典付)を発行ということだったが、「3冊券」は既に売り切れ。2ショットとか気恥しいので全く問題ないが、1枚の特典がティッシュというのはどうなんだろう。どう使えと。

研音公式サイトによれば、当日は「RICODAYS」ガチャガチャも用意されるようで、これはコンプリートを目指すとかなり散財することになる予感。

ガチャガチャサイト:研音公式オンラインショップ K-SHOP | リニューアルに伴いURLが変更になりました!

どれも川島小鳥テイスト全開だが、マグネットAの着物の写真など、沼田元氣を彷彿とさせる雰囲気。これは楽しみ。コンプめざしてガチャするか。

それ以前に、当日は成海璃子の二十歳の誕生日当日なので、むしろプレゼントについて考えておくべきかもしれない。

成海璃子 写真集 『 RICO DAYS 』

成海璃子 写真集 『 RICO DAYS 』