戻れないことを知る―『青い花(7)』

ようやく『青い花』の第7巻が出た。
一年間というのは結構長いものだ。
最近は単行本を待ち切れずに「マンガ・エロティクス・F」をチェックしてしまうことも増えたのだけれど。
それでも、こうして志村貴子の淡い色遣いの表紙が見たくて、単行本の発売日を首を長くして待ってしまう。

さて、あーちゃんとふみちゃんの二人が進んだ道。

ふみちゃん ふみちゃん
あしたどうすればいいの…
朝どんな顔してふみちゃん見たらいいのか
わかんないよ

ふみちゃんの思いをあーちゃんはすんなりと受け止めきれずはずもなく。
それでも、もう、幼馴染の二人には戻ることもできない。
そんなことに気付いてしまう。
思えば、TVアニメ版の最終話の美しい世界からはずいぶんと遠いところまで来てしまったものだ。
この二人の行く先にはつらいことしかなさそうで。
それでも、目を離すわけにはいかなくて。

青い花(7) (エフコミック) (Fx COMICS)

青い花(7) (エフコミック) (Fx COMICS)

連載派はこちら。

マンガ・エロティクス・エフ vol.76

マンガ・エロティクス・エフ vol.76