【御礼】REAL ORANGE無事に終了しました

写真展「REAL ORANGE」無事に終了しました。まずはお運び下さった方々に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、モデルとなって下さった鞠弥撫子さん、藤真颯さん、てらさん、黒沢めいさん。今回出展した作品ができたのは皆様のおかげです。ありがとうございました。パネル、プリントは感謝の気持ちを込めてモデルさん本人に贈呈させて頂きますのでどうかお納め下さい。
続いて、準備や在廊時に交流させて頂いた今回の出展者の方々にも感謝の気持ちを伝えたいです。フォトグラファーとしてお一人お一人に学ぶことが大きく、写真の楽しさ・難しさを改めて教えられた気がします。ありがとうございました。
運営のスタッフの方々にもお礼を申し上げねばなりません。前日の設営では「釘打ちのいろは」を教わりました。撮影より楽しいかもしれないと思ったのは内緒。というか、図面を元にレイアウトを決めて、寸法を図ったり、水平を取ったりという緻密で地道な作業は、写真の追い込みに通じますね。これに懲りずにまたの機会があればご指導下さいますようお願いします。
最後に、今回の写真展の企画・運営をされたオレンジフォトの佐藤さん、このような素晴らしい機会に感謝しております。ポートレートは楽しいと改めて思いました。次回出展を目指して、真剣に写真に向かい合っていきます。これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。

ということで、皆さん、本当にありがとうございました!

(PHOTO:シャープ、CAMERA:OLYMPUS XZ-1)