美也ルートをクリア〜『アマガミ』攻略(8)

にししし…にぃに!

ということで、美也ルートをクリア。といっても美也は攻略対象キャラではないので、薫と紗江と「ナカヨシ」になりつつ、イベントコンプリートを狙う。

いやあ面白かった、裡沙とのガチバトル。なるほど。これが「妹の力」っていうやつか。ひたすらに家族愛だな。そして、甘噛み、と。なるほどなるほど。俺の妹がこんなに(ry

しかし、美也ルートのおまけのつもりでプレイした「薫ナカヨシEND」と「紗江ナカヨシEND」が想像以上によかった。薫の方は、アクユウの関係から、あるイベントを経て信頼を深めていくストーリーがよかったし、紗江の方はアニメの方で中心となった「教官ごっこ」がなんとも変態的で笑えた。

アマガミ』って、実はナカヨシENDの方がスキENDよりもいいんじゃね?ってことで、次は、絢辻さんと七咲のナカヨシENDを目指す!

以下は個人的なキャラクターのランキング。

<ゲーム>
絢辻さん>七咲>ラブリー>スト子>もじゃもじゃ>ふかふか>ぽっちゃり

<アニメ>
絢辻さん>スト子>ふかふか>もじゃもじゃ>七咲>ラブリー>ぽっちゃり

過去の『アマガミ』攻略エントリーは以下の通り。

アニメ『アマガミSS』については、以下の通り。