『レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート』

NHK BSで『レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート』がオンエアされた。昨年のロンドンO2でのコンサートなので全編英語だが、日本語字幕が付いている。ご丁寧にも本編前にはユニバーサルのオープニング付。こういうときは何かのプロモーションとシンクロしているんだろうなと思って調べると、案の定、来月日本版のBDが発売予定。

レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [Blu-ray]

レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート [Blu-ray]

この演奏はとにかく凄い熱気なので、手元にソフトを置いておく価値はあると思う。だが、日本版が定価から28%オフでも4,326円というのはちょっと高い。英語字幕付のイギリス版BDを2,000円以下以下で買ったことを思えばなおさら。

参考:amazon.co.ukから『インセプション』他のBlu-ray届いた - Sharpのアンシャープ日記