『広告批評』の10月号は、宮崎崎あおいとスタイリスト3名によるファッションコラボ特集。表紙も3種類あって、コンプリートせずにはいられないヲタの弱みを突いた商法かと思わず疑ってしまう。
一冊590円と比較的安いこともあり、危なく乗せられるところだったが、1冊を吟味して購入。
広告批評 330号 特集:FASHION COLLABORATION
- 出版社/メーカー: マドラ出版
- 発売日: 2008/10
- メディア: 単行本
- クリック: 1回
- この商品を含むブログ (12件) を見る
『広告批評』の10月号は、宮崎崎あおいとスタイリスト3名によるファッションコラボ特集。表紙も3種類あって、コンプリートせずにはいられないヲタの弱みを突いた商法かと思わず疑ってしまう。
一冊590円と比較的安いこともあり、危なく乗せられるところだったが、1冊を吟味して購入。
広告批評 330号 特集:FASHION COLLABORATION