何もなくても切ない〜『青い花(3)』

『青い花』の待望の第三巻が出た。

青い花 3巻 (Fx COMICS)

青い花 3巻 (Fx COMICS)

大きな事件がなくとも時間は過ぎていくし、過ぎていった日々は戻らない。そして、いくら思っても成就しない願いもある。何かが起きるわけではなかったとしても、それはそれで切ない。

相変わらず鎌倉の風景はこの物語にぴったりだ。また写真を撮りに行きたいな、鎌倉小旅行。

それにしても、本の帯にある「ガールズ・ラブ 決定版」っていうのはちょっと恥ずかしい。ボーイズ・ラブの次に来るのか、ガールズ・ラブ。GL。

というわけで、かえでさん(めいぷる ちゅりい)、読みましたよ。