鈴々さんを野外で撮影

フォトモデルの鈴々さんRaspberryとフォトグラファーのひでをさんと私のコラボレーション・ユニット「ANGEL×DEVIL」のテスト撮影会。

鈴々さんとはこれまでに一度撮っただけ、ひでをさんとはメールでやりとりしただけで、当日のセッションには少し不安もあった。が、いざ撮影を始めると、3人ともイメージのアイデアがどんどん湧いてきて、短い時間にもかかわらずバリエーションに富んだ撮影ができたと思う。

ひでをさんは正統派の写真を撮るフォトグラファーで、写真に対する嗜好は結構違うと思うのだが、撮影歴が長くてテクニックもしっかりとした方で、一緒に撮っていてとても刺激になった。何よりも一緒に撮影していて気持ちがよかった。

今回のサンプルはこんな感じ(いずれもシャープの撮影)